オーダー缶バッジ
バッジ加工料金
お客さまバッジ
缶バッジとは?
似顔絵缶バッジ
招き猫缶バッジ
オリジナル缶バッジ
顔に見えるかな?バッジ
工房つうしん
リンク
缶バッジ工房


イラスト制作
似顔絵ブログ


リ ン ク


 クラフト・雑貨・篆刻・書・缶バッジ

時代おくれ屋(ギフト)
名前の詩(ネームポエム)と似顔絵の贈り物
還暦祝い/退職祝い/古希祝い/職場の上司へ/金婚式/
開店祝い/喜寿・米寿祝い/結婚式で両親へ・・・

名前額本舗(ギフト)
お名前から詩を創り、ご希望イラストを添えてお届けします
還暦祝い/退職祝い/古希祝い/職場の上司へ/金婚式/
開店祝い/喜寿・米寿祝い/結婚式で両親へ・・・

ぬくふく*momoCa
猫好きで、ちょっと変わった雑貨をお探しならこちらへ
momoCaさんの生み出す「ぬくふくグッズ」 

COCORO ココロ
まだ、ホームページは生まれたてだけど、つくる作品は、スゴク上手!!
本来は、イラストレーターなのでイラストもウマイ!!
ぜひ、応援してあげてください 2004.2.5

daily-spice(デイリースパイス)
東京産のピッグスキン(豚革)をもっと身近に親しんでもらうためのサイトです
ピッグスキンを使った雑貨などを紹介されています
ピッグスキンって何〜? 興味がわいてきたでしょう〜〜♪
シンプルでさわやかな感じのサイトです

キャンディマン
「この指とまれ」でのおともだち ちょうさん のページ
ビーズアクセサリーを制作してらっしゃいます

手織り工房 てくてく堂
裂き織りでマットを製作していらっしゃいます
マフラー、ショールなど、あったかそうな手織り作品をつくられることも
あるようです
これで、心も体もほっかほか!!ぜひ、覗いて見てください
きらら工房
「さりおさん」と「こおなさん」の偽姉妹(?)が運営する
オリジナル・ビーズアクセサリー・ショップです
ビーズでつくったキレイなアクセサリーがたくさん!!
ビーズ好きの方には、たまりません〜!
工房にこねこ
開運招き猫絵師、布施渥さんのサイトです
先生のお描きになった招き猫は、世界中で福を招いているそうです
その猫ちゃん達といったら、なんともほんわかほっこり〜〜♪
ぜひ一家にひとつ!! 一度ご覧になってみてくださいね
人形工房 猫姫 2002.6
とっても可愛い招き猫ちゃんたち
ちりめんと軽量粘土でできたオリジナル木目込人形です
きっと福を呼んでくれる気がしてくるよ〜〜♪

十刻堂
石のハンコ 篆刻印を紹介、注文制作されています
ホントに石のハンコがお好きで気合いの入った作品がすばらしいです
渡部大語ー書の世界ー
書を愛し 書によって主張する大語先生のページです
大らかな伸び伸びした作品は、一見の価値あり!!
『書の道場』というコーナーもあって、とても勉強になりますよ
書に興味がある方は、ぜひ覗いて見てください!

株式会社ダイキ
「笑顔から広がるかけがえのないふれあい」を基本理念に、
新しいコミュニケーションのかたちを追求しつづける会社
缶バッジ製作機「バッジマシン」やジグソーパズルのカッターなど
夢のある楽しいものを作っていらっしゃいます
缶バッジ工房もお世話になっています


リンクTOPへ
 Copyright (C) 2000〜 Canbadge-Kobo All Rights Reserved.